スポンサーサイト


あたのん通信(最終号)

あたい、のんちー。

いま、あたいはおそらにいるんだよ。
どんちーパパも、しい子ママも、あーちゃんも、Ponちゃんも、るーくんも、うーさんも…
なつかしいかぞくがむかえてくれたよ。

ゆんちーともんちー(夫)はあたいを、まんかいのさくらのきのしたに、うめてくれたよ。

あたい、こっちのせかいでもまったりしてたけど、おそらでもまったりのんびりすごすんだ。
これからはおそらから、ゆんちーたちをながめるんだ。

みんな、ながいあいだおうえんしてくれてありがとう。
じゃあね。
スポンサーサイト

COMMENT

のんちーさん、さびしくなっちゃうよ(T0T)
はにゅ~るいさんのとこで知ってさ。
うーさんの後、おっかけて行っちゃったんだね。
のんちーさんのマイペース、好きだったなぁ。
ツヤツヤサテンで、キンクマ疑惑で・・・。
もーちゃんもちょっと今心配事があるんだ。
お空から、家族でパワー送ってね。
2007/04/06(Fri) 19:10 |URL|Sacchan [編集]
のんちーさん、いままでありがとうね。
もうお空についたかな?
うちのこもいるから、仲良くしてあげてね。
ゆんちーさん、お疲れ様でした。ゆんちーさんもゆっくりしてくださいね。
2007/04/06(Fri) 23:40 |URL|おりえ [編集]
のんちーさんのおしゃべりが大好きだったよ。
ツヤツヤでパワフルなとこも大好きだったよ。
たくさんうまうまして、たくさん長生きして、たくさん愛されて…
いいハム生だったね。
こちらは寂しくなるけど…
今まで本当にありがとうね。
2007/04/07(Sat) 01:54 |URL|ブライアン [編集]
お久しぶりです。

のんちーちゃん長生きで、
ゆんちーさんやまわりの人達に
いっぱいかわいがられて
とってもしあわせだったと思います。
お空へいってもみんなから愛される
のんちーちゃんなんだろうなぁ~
れのとお友達になっていっぱい
遊んであげてね。。
2007/04/07(Sat) 17:45 |URL|にゃ~ [編集]
びっくりしました。涙が止まりません・・。
ゆんちーさんの方がずっと辛いですよね。ごめんなさい。
でも虹の橋でのんちーちゃんは待ってますね。
いっぱい愛されて幸せだったと思います。
今までとっても愛らしい写真楽しみにしてたので
寂しくなってしまいますが、のんちーちゃんの事は
ずっと忘れません。
今はまだ無理かもしれないけど、
ゆんちーさんが早く元気になりますように。。
2007/04/08(Sun) 21:14 |URL|すみれ [編集]
そうでしたか、のんちーはお空に旅立ってしまわれたのですね。
ゆんちーさんがこの二年間どれだけのんちーをかわいがっていたかと思うともう本当に涙があふれて仕方がないです。
この二年間にわたり、私はずっとこのHPを見て励まされていました。
つらいときものんちーを見ると本当に癒されました。
心からありがとうとゆんちーさんとのんちーに言いたいです。
それとのんちーは世界で一番幸せなキンクマだと思います。
2007/05/19(Sat) 17:36 |URL|ドサンコ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://nonyun.blog62.fc2.com/tb.php/59-a99503af
