スポンサーサイト


おねえちゃん

ぶろっこり


最近のんちーに対する呼び方が変わってきました。
今までは「ちーにゃん」「ちーちーさん」「のんさん」「のんちー」などなど…

最近は

「おねえちゃん」

と自然に呼んでしまいます。
弟の誕生に伴い、姉になったのんちーさん。
本人は全く自覚がないので、なぜ呼び名が違う?と不審がってるかもしれません。
のんちーの母である、しぃ子ママ。
そして、姉(妹)である、あ゛ーちゃん。
が、闘病中です。
姉の方は良くなりつつあるようですが、母の方も心配です。
早く良くなりますように。
スポンサーサイト

COMMENT

今実家に帰ってきます。
のんちーさんの記事を読んでる時に母が横にいたので、
「このコはもーちゃんのおばさんでね、のんちーさんが・・・ゆんちーさんが・・・」といろいろ話していたのですが、ゆんちーさんの出産中にあずかられていたのんちーさんが戻ってきた話などをしていたら
母は混同して、「で、何匹生んだの?」ですって(爆)
ハムスターに子供が生まれたと思い込んだようです。
かなり天然の母です。

あーちゃんはよくなってきたようですが、続いてしぃ子さんまで。
心配ですね。
2006/04/14(Fri) 16:18 |URL|Sacchan [編集]
お母様おもしろいですね~♪
混同しちゃったのね。
私は1匹(?!)しか産みませんでした。
ハムスターは10匹とか平気で産むからすごいなあって思います。

しぃ子ママはちょっとよくなってるみたいで安心。
あーちゃんは完全復活かな。
2006/04/17(Mon) 12:32 |URL|ゆんちー [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://nonyun.blog62.fc2.com/tb.php/5-62027706
