スポンサーサイト


なつきはむ

おてんば


どうやらのんちーは懐きハムになっています。
ハムボール散歩でも、わざわざ私の足の間にはさまってくるのです。
かわいい…
ハムスターも歳をとれば丸くなるんだなあ。

写真は出せ出せアピール。
天井をガジガジしています。
せっかくの美人さんが台無し…?

今夜は祭りの日ではないのですが、「スペシャル晩御飯」を用意しています。
早く起きてこないかな…

スポンサーサイト

COMMENT

大家族でのんちーさんもかなりもまれたのでは?
なつきはむちゃんになったのはなんともうれしいですね。
のんちーさんのキラキラサテンをうらやましかったはにゅ~るいさんもぱおろん君をお迎えして大満足のようですね。
スペシャルご飯、なんでしょう、気になりますね。
2006/04/13(Thu) 19:34 |URL|Sacchan [編集]
うちも昔は警戒心バリバリだったのに、最近は私の周りをウロウロウロ…
ハムもやはり丸くなるみたいですね♪
私もSacchanさん同様、スペシャルの中身が気になります(笑)
2006/04/13(Thu) 20:25 |URL|ブライアン [編集]
Sacchanさん
ブライアンさん

スペシャル晩御飯は…
豆腐にブロッコリー、にんじんときゅうり。
これにイチゴもつける予定でしたが、水分多すぎかな…と夜食に回します♪
特にブロッコリーは食いつきが違います!
手からあげたんですが、指も食べられそうな勢いでした。

今からイチゴをあげますが、半分食べて残りをクッションにする習性がまだあるかどうか確かめます!
2006/04/14(Fri) 11:09 |URL|ゆんちー [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://nonyun.blog62.fc2.com/tb.php/4-e125dd06
