

きゅっ

今日ははにゅ~るい殿が我が家に来ました。
のんちーを見て、お腹の腫瘍っぽいのは、全然進行してないから、大丈夫だろうと言ってもらえました。

ホッ。

夜、「のんちーの巣箱から鳴き声が聞こえる」とお世話係が言うので見ると、確かにキュっキュっと鳴いています。
どうしたの?
その後トイレでチッコをした後は鳴かなくなりました。
滅多に鳴かないのんちーなので少しびっくりしました。
今は普通に散歩しています。

今日の写真は今朝ののんちー。
リンゴを食べてるところ…ですが、全然うまく撮れず、リンゴがついになくなってしまったところです。
口が裂けるくらい必死で頬袋にしまっていました。

20060930214944.jpg


COMMENT

お口のそばにうつっている赤いのはりんごの皮?
はにゅ~るいさんがいらっしゃったのですね。
見ていただいて大丈夫なら、よかった。
毎日見ていると判断するのが難しかったりするんですよね。
来月ののんちー祭り楽しみです。
2006/09/30(Sat) 22:38 |URL|Sacchan [編集]
ますますサテンに磨きがかかっているような。
キレイですね~(*^^*)
口から見えてるのはリンゴかな?うちの子もかなり無理してることありますよ(笑)
2006/10/02(Mon) 22:21 |URL|おりえ [編集]
10/4のブログペットの投稿記事、よかったら見てくださいね。
ちょっとおもしろいよ(*^_^*)
2006/10/04(Wed) 18:40 |URL|Sacchan [編集]
ブログペットちゃんの投稿見ましたよ~♪
のんちー一族…
思わず笑っちゃいました。
うーさんが怒るだろうなあ。

写真に写ってるのは、リンゴの種です。
一粒取り忘れていたのですが、のんちーは自分でよけていました。
2006/10/05(Thu) 19:41 |URL|ゆんちー [編集]
ありがとうございます!
夏は一時毛並みがボサボサでもう年やもんなーって思った時もありましたが、最近冬毛になったのか、ふさふさで毛並みも戻りました♪
口から見えてるのは、リンゴの種です。ぽろっとこの後落ちました。
2006/10/05(Thu) 19:45 |URL|ゆんちー [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://nonyun.blog62.fc2.com/tb.php/38-775bb6e6
