スポンサーサイト


夜食

りんご


一夜明け、復活のんちー2日目です。

さっき、夜食をあげようと声をかけると…
のんちーさん、出てきてくれました♪
リンゴをあげました。
その場で少し食べて残りは頬袋へ。
頬袋に詰める主義は変わっていないようです。

ところで…

前ほど上手に写真が撮れなくなりました。
(いえ、前もそんな上手じゃなかったですけども)
昨日は何枚撮ってもうまくいかず、夫が撮影したものを投稿しました。
今日はフラッシュに頼ってしまいました。
リハビリが必要だ~。
スポンサーサイト

COMMENT

お~マイペースとか言って、もう更新?
大家族(どんちーさん宅)だと毎日更新していても
順番になりますもんねぇ~。
ここだと、のんちーさんオンリーだから、時々でも同じ頻度くらいで見ることができますね。
でものんちーさん、以前は一人っ子だったけど、
今度は違いますよねぇ~。
2006/04/10(Mon) 18:05 |URL|Sacchan [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(Mon) 20:02 || [編集]
出来る時に更新だ!
と思ったら連続で更新していました。

はにゅ~るいさんの所でも居候だったのに結構登場してもらえていたのんちーさん。
今はめでたくオンリーワンハムになりました。
でも、一人っ子ではないです。
のんちーさんのお蔭で長男が誕生!?
私は秘かにのんちーさんをコウノトリだと思っています。

2006/04/13(Thu) 17:41 |URL|ゆんちー [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://nonyun.blog62.fc2.com/tb.php/3-91745022
