

おかえり、のんちゃん

おかえり


のんちーが我が家に帰って来ました!
時々会っていましたが、相変わらず艶々の毛並みで、元気そうです。そして、可愛い!

夕方に起床して、環境の変化に気づいたのか、様子を伺っていました。
巨大回し車で走ったり、おざぶの上で毛繕いしたりしていました。ハムボール散歩もしました。
お気に入りだったソファーに乗せてみると、伸びをして毛繕いを始めました。少しは思い出してくれたかな。

我が家の長女、のんちーが帰って来てうれしいです。
これからたくさん癒してもらいたいと思います♪

以前のようにたくさん更新できないかもしれません。
少しずつのんびりやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

COMMENT

おかえりなさ~い、のんちーさん。
お気に入りのソファで毛づくろい…
良かったですねぇ。
ゆんちーさんのうれしそうな様子が伝わってきて、読んでる私までうれしくなっちゃいましたよ。
2006/04/10(Mon) 01:26 |URL|ブライアン [編集]
一族の野望αでものんちゃんの様子が見れてよかったですが、
やっぱりゆうちーさんの元が一番ですね。
きっとはにゅ~るいさんは少しさびしくなるかな?
とてもお忙しい日々だと思います。
マイペース更新、大歓迎です(*^。^*)
2006/04/10(Mon) 10:33 |URL|Sacchan [編集]
そうそう、のんちーさんの姪っ子であるもーふ。
もうすぐ結婚です。
楽しみにしていてくださいね。
2006/04/10(Mon) 10:34 |URL|Sacchan [編集]
ありがとうございます♪
久しぶりだから警戒するかなって思ったらさっそく毛繕いでうれしかったです。
聞くところによるとすっかり懐きハムになったとか…
年をとって人柄…いえいえハム柄が丸くなったかな○
2006/04/10(Mon) 11:45 |URL|ゆんちー [編集]
はにゅ~るいさんにもすごく懐いていたんですよ!散歩中に膝に登っていくなんて、我が家にいる時は考えられなかったことです。
うちでもそうなるといいな。
気持ちは毎日、マイペースに更新します♪
もーちゃんの結婚式!
ほんと楽しみだな~♪
2006/04/10(Mon) 12:01 |URL|ゆんちー [編集]
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
2008/03/01(Sat) 03:21 |URL|エロ [編集]
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008/03/09(Sun) 06:24 |URL|逆援 [編集]
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/12(Wed) 06:04 |URL|風俗 [編集]
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008/03/15(Sat) 08:00 |URL|人妻 [編集]
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008/03/18(Tue) 08:49 |URL|素人 [編集]
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008/03/20(Thu) 13:20 |URL|エロ [編集]
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/16(Wed) 02:24 |URL|おっぱい [編集]
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008/04/26(Sat) 11:07 |URL|人妻 [編集]
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008/05/05(Mon) 03:38 |URL|ナンパ [編集]
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008/05/08(Thu) 22:36 |URL|風俗 [編集]
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008/05/12(Mon) 21:47 |URL|オナニー [編集]
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008/05/15(Thu) 00:29 |URL|熟女 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://nonyun.blog62.fc2.com/tb.php/2-4862d07f
