

のんち~祭り

20070129214002.jpg


のんちーは昨日で2歳3ヶ月を迎えました♪
童顔?だし、毛並みもまだそれほどぼさついていないので年齢詐欺ができそうです。

「えへ、あたい1さい」
byのんちー

「えへ、あたい20さい」
byゆんちー

あたのん通信

20070125215141.jpg


あたい、のんちー。

みなさん、ひさしぶりぶり。
そとはさむいけど、あたいのおうちはぬくぬく。
だからでたくないんだ。

20070125215153.jpg


あたい、のんちー。
ゆんちーがまってるからしょうがない、でてあげたよ。

20070125215204.jpg


あたい、のんちー。
このあと、さらにほおぶくろがパンパンになったよ。
そのままさんぽしたよ。

おざぶ

20070111225051
のんちーにはやっぱり赤いおざぶもよく似合う♪

ようするに赤が似合うのかな。

20070111224250
のんちーにはやっぱりイチゴがよく似合う…♪

あたのん通信

20070104224707
あけおめ。
ことよろ。

ことしはハム年だっけ?
え?そんなのない?
あたいつまんない…
