

のんちー祭り♪

20061230223341.jpg


のんちーさんは元気に2歳2ヶ月を迎えました!!
パフパフ~!

はにゅ~るい殿から預かっていたプレゼントがいくつかありましたが、インディアンコーンをあげました。
のんちー早速ガジガジ。
4分の3ほど齧り、頬袋をいっぱいにして巣箱に帰りました。
次の日見たらインディアンコーンは完全に齧りとられてありました。
うーん、まだまだ立派な歯をしているようだね。

かぼちゃ

20061223225924
冬至にはやっぱりかぼちゃだね。

のんちーは最近色が白くなってきました。もうおばあちゃんやもんなあ。
でもキラキラ毛並みは健在です♪
