

あたのん通信

20061129214147.jpg


あたい、のんちー。

きのうはのんちーまつりだったよ。
いつもよりごうかなばんさんだったよ。

おととい、はにゅ~るいがきて、あたいにおみやげをくれたよ。
しゃしんのインディアンコーンもそのひとつ。
まだまだかたいものだいすき。

ぬくぬく

20061121221429
あたい、のんちー。

さいきんハウスの下にヒーターをいれてもらってぬくぬくだよ。

なんかもんくある?

20061115221923
何だかちょい悪顔ののんちーが撮れました…。

最近寒いけれどとても元気です♪

その後

20061101223424
誕生日の日にあげた好物ケーキ。

次の日残った物は捨てなきゃね…と巣箱オープン♪

あれ?

何も残ってない!!
まさか全部食べるとは思わずでした。
あんなに食べて大丈夫かいな…。

ちなみに今日の体重測定では163g。
少し増えました。

ケーキ効果?!
