

きゅっ

今日ははにゅ~るい殿が我が家に来ました。
のんちーを見て、お腹の腫瘍っぽいのは、全然進行してないから、大丈夫だろうと言ってもらえました。

ホッ。

夜、「のんちーの巣箱から鳴き声が聞こえる」とお世話係が言うので見ると、確かにキュっキュっと鳴いています。
どうしたの?
その後トイレでチッコをした後は鳴かなくなりました。
滅多に鳴かないのんちーなので少しびっくりしました。
今は普通に散歩しています。

今日の写真は今朝ののんちー。
リンゴを食べてるところ…ですが、全然うまく撮れず、リンゴがついになくなってしまったところです。
口が裂けるくらい必死で頬袋にしまっていました。

20060930214944.jpg


1歳11ヶ月

20060928221910
携帯からの投稿です。

今日はのんちー祭り。

相変わらずよく動くのでいい写真が撮れません…。
これからも元気でね♪

体重測定

夏のバカンス後、一回り大きくなって帰宅したのんちーさん。
これは、食べすぎか、はたまた腫瘍か…

20060927113846.jpg


「そんなことはどうでもいいから、たべものおくれよっ」

おっと、失礼…。どうぞどうぞ。
今日は自分から起きてきてくれたのんちーさん。
小松菜を食されています。

では、体重計に乗っていただきましょう。
20060927114024.jpg


174グラム!

減っていません…。

20060927114057.jpg


「あたた~」
といいながら、ティッシュをやけ食いののんちーさん。

確かにずっしりしてるもんなあ。
もう少し様子をみたいと思います。

あたのん

non922.jpg


あたい、のんちー。

さいきんねてるじかんがながくなったよ。
おせわがかりは、あたいのこと、「おばあちゃん」なんてよぶんだ。
しつれいな!
あたいは、まだまだヤングだよ。

ねむることによって、じゅうでんしてるのさ。
きっとそのうち…



…そのうち何や?(←byゆんちー)

なまものは

20060919113011
朝のおやつ(夜食)タイムです。
野菜をあげたら左のほっぺにしまいました。
なまものは左なのかな?

ちーにゃん

20060917102927
今朝ののんちーです。
昨夜は天井をガジガジしてました。
相変わらず♪

のんち~帰宅!

20060915212625
夏の避暑生活を終えのんち~さんが帰宅しました♪
一回り大きくなって。

ハムボーに入れてあげたら…
あれれ?
寝てる?

移動で疲れてるのかな。
今日はゆっくりおやすみ☆
