

のんちー祭り

20060728215910.jpg


さあ、今日は祭りです。
ヨーグルト、サツマイモ、カボチャ等の好物を用意しました。
のんちー、おめでとう♪
1歳9ヶ月だね。
ちょっと毛並みは荒れてるけど、いつまでも可愛い愛ハムでいてね。
久しぶりに可愛い写真が撮れて満足☆


ところで、最近ハムボールのふたがゆるんでいて、カチッっと閉めても、気がついたらハムボールから出て遊んでいます。
まだ脱走と呼べるほどの脱走していませんが、気をつけないと…

暑いっ!

20060725182720


ゆんちーったら、さいきんこうしんしてくれないの。
なんで?

あたいは、バカンスもおわってもうふつうどおりのせいかつにもどったよ。
バカンスはすずしかったし、おとこのこたちにもあえたし、たのしかったよ。


最近のんちーさんは、暑そう。
毛並みがあまりよくありません。
顔はそのままなんだけどね。

家族の元へ

20060711031806
ゆんちー一家は長女を預けて旅行に行くことになりました。

預かってくれるのは心強いはにゅ~るい殿のお宅。
行って来るね♪

乙女のんちゃん、発情しないで待っててね。

金あ熊のんちゃん

20060704211015.jpg


あたい、のんちー。
まいにちあついけど、みんなげんきかな?

こんなにラブリーなあたいだけど、おせわがかりのオスのほうが、あたいのことを
「きんあくま」
っていうの。
ひどいとおもわない?

20060704211132.jpg


ん?
なんのしゃしんかって?
オスのおせわがかりのしごとようのスーツのズボンだよ。
ちょっとシンプルすぎるから、あたいが、あなをあけてあげたの。
すてきでしょ?
そうしたら、さっきかいたように
「きんあくま」
っていわれちゃったの。

なんでも、じょうげセットのスーツらしく、おおきなそんしつだったとか。

あたいのナイスセンスをりかいしてもらえないなんて、ちょっとごりっぷくだよっ。
